2011年01月20日

美しい隣人 中森明菜が最近話題です。

美しい隣人 中森明菜が最近話題です。

母ちゃんの手料理をとるか、美しい隣人 中森明菜をとるか…
東方神起 トウホウシンキ / Why? (Keep Your Head Down) 【CD Maxi】
東方神起 トウホウシンキ / Why? (Keep Your Head Down) 【CD Maxi】
価格:1,050 円(税込、送料別)
東方神起『Why?(Keep Your Head Down)』(Single)<CDのみ>日本盤【初回限定盤】
東方神起『Why?(Keep Your Head Down)』(Single)<CDのみ>日本盤【初回限定盤】
価格:1,050 円(税込、送料別)

「美しい隣人」で仲間由紀恵さんは悪役なのでしょうか? どんでん返しで最後には正...
「美しい隣人」で仲間由紀恵さんは悪役なのでしょうか? どんでん返しで最後には正義の味方なのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

美しい隣人 と 冷たい月 は かなり似てますよね? 新ドラマの『美しい隣人』を見ま...
美しい隣人 と 冷たい月 は かなり似てますよね? 新ドラマの『美しい隣人』を見ました。 私の感想としては昔、中森明菜さんと永作博美さんの『冷たい月』を思い出してしまったのですが、かなり似てませんか? 1話だけを見ての感想ですが…。 私的には凄く興味のあるドラマなので見ます! 久々にドロドロ...Yahoo!知恵袋より

美しい隣人?仲間由紀恵の連ドラって昔に似たような連ドラやってませんでした?確...
美しい隣人?仲間由紀恵の連ドラって昔に似たような連ドラやってませんでした?確か永作博美が出てた気がするが知ってる人らいます?Yahoo!知恵袋より

美しい隣人観ましたが、やっぱり昔のドラマ「冷たい月」に酷似してました。 パクリ...
美しい隣人観ましたが、やっぱり昔のドラマ「冷たい月」に酷似してました。 パクリ過ぎてて逆恨みする所も同じだし〜要は自分の子供を亡くして逆恨み… 冷たい月は 確か中森明菜演じる女医の旦那が永作博美演じる女から痴漢呼ばわりされたか何かで女医の旦那が自殺し、そのショックで流産し子供を産めない体になったの...Yahoo!知恵袋より


美しい隣人 中森明菜っていうのは、どちらかといえば、すぐに飽きられる系かな?
posted by gvmpjr at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。